FC2 managemented FC2 managemented
<<弱虫でいい。 | ホーム | 歓喜の中で>>
comments
----
今日は小論やってきたぜー(;´ω`)

明日面接・・ついに終わりだー!!


下北にしたのか!!やはり東京の学生は小田急沿い(・∀・)もちろん行かせてもらいますw

俺も、後期受かっても私立になってもその辺りに住む事になりそうだ

春は忙しいが後々ゆっくり語り合おう!!
【2008/03/12 22:00】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
下北か京王井の頭線かなもちろん行きます
【2008/03/13 02:15】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
ひでき>お疲れさま♪

小田急は雪降るとすぐ止まるから注意らしい…
下北沢は井の頭と小田急の交わるところだぜ(^^)

合否は教えてくれよ!
【2008/03/15 12:08】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひとし>渋谷から4駅、かつ快速も止まるという素晴らしい駅なのだよ\(^o^)/

大学生になれるって素晴らしいなぁ^^
【2008/03/15 12:11】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/111-d5e372ff
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
